おだんごのころころハンドメイド 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドイベント売上げ寄付報告

<<   作成日時 : 2016/06/29 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、、、
先日のCOTEAさんのイベント前に告知しました通り、

私(odango gocoro)の商品をお買い上げ頂いた売上げのうち、
ハンドメイド商品1点につき100円を熊本地震支援に寄付致しました。

私の作品は、主にこどもまたはママ向けのものなので
お買い上げ頂いたお客様はママさんが多いと思います。

同じ親として災害のニュースを知ったとき
もちろん被災した全ての方に心を寄せることと思いますが、
特に子供たちのことが気がかりになることが多いと思い、
お預かりしたお金はSave the Childrenの熊本地震の活動に寄付しました。

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 【熊本地震への緊急支援活動】

画像


メールにて熊本地震に寄付して頂くようお願いしてあります。

地震発生からは、イベント開催、精算、確認で遅くなりましたが
お買い上げ頂いたお客様にこれをもって、ご報告といたします。

ありがとうございました☆彡


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


*生地屋さんメモ*

ニット生地屋さんメモ


手芸と生地の店 いすず


服地・布地のマツケ


生地専門店HINODEYA

アットホビー@スタイリストゴトウ


デコレクションズ


手芸材料の通信販売 シュゲール


生地の森(ファブリック・クロス)


生地と雑貨のお店 PERURU


fabric bird


コットンプラザ


プロート


布1000ネットショップ 楽天市場店




ネスホーム



カールモア50



有限会社 ナカモリ


Maruishi


手作り工房 MY mama


Pres-de

ハンドメイドイベント売上げ寄付報告 おだんごのころころハンドメイド /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる